おしどり登山隊の掲示板

19011
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

富士山ツアー - 山本隊長

2016/09/14 (Wed) 09:10:07

どうも!
飛行機を使う手があったのかぁ~と驚き。
羽田からのバスはツアーだから?定期バスもあるのかな?一度だけでいいから晴れの日に登ってみたいなと思ってはいますが・・・

無題 客本多美子

2016/03/01 (Tue) 15:10:33

投稿初めての経験です。届いて嬉しいです。有難う御座いました。
 犬ですが夕方には家に帰って来たようで・・
 山歩きの人たちに 迷惑かけている事 反省してました。
 
 今日予定してた岳浦山悪天候のため中止・この時期天気予報前日まで読めなくて苦労してます。

頭崎山にて 客本多美子

2016/02/28 (Sun) 21:04:45

いつも山便り楽しみに また参考に里山歩きにはまっています。3月1日倉橋島岳浦山へ前回登山口わからずあきらめた山です
一番の山友仙ちゃんと行きます。彼女先日頭崎で山談義に花を咲かせた地元の山ガールです。もっと沢山お話が聞きたかったようです。ちなみに私も高屋です。

Re: 頭崎山にて - おしどり登山隊

2016/02/29 (Mon) 16:11:03

はじめまして
そういえば頭崎山で会った仙ちゃんのクロは無事帰ったのでしょうか? 
何度も引き返し山頂まで付いてきたりしていたので・・・

冬は里山歩きが楽しみです。もうすこし楽しめますね!

リンクをご確認! - 山歩きと山野草

2015/11/25 (Wed) 20:09:49

御無沙汰です。
大神ヶ岳のリンク?他の山が出ます。
UP、楽しみにしていたのに。
出ないじゃんか。

Re: リンクをご確認! - おしどり登山隊

2015/11/26 (Thu) 10:29:14

せっかくの楽しみ、台無しにしてすみませんでした。
早速直させていただきました。

無題 - ユカエリ

2015/08/20 (Thu) 11:40:25

今日このホームページを発見しました。
私は熊野に住んでますのでご近所さんですね。
年齢も近いようで、とても参考になります。

相当な行動範囲で、羨ましい限りです。

猿政山登山について kawabe.goro

2015/05/26 (Tue) 00:04:55

はじめまして
2011年の記録を拝見し、昨年、島根県側からのルートを辿って猿政山に登りました。ガイド本では分かりませんでした。ありがとうございます。
よければHP見てください(立ち上げたばかりです)
https://sites.google.com/a/meizan-hitoritabi.com/hitoritabi/8-2-3b-sarumasayama-141101?previewAsViewer=1

無題 - まい

2014/11/18 (Tue) 18:52:54

おばちゃん、おかえりなさい!!
無事で何よりです。

Re: 無題 - おしどり登山隊副隊長

2014/11/19 (Wed) 16:46:23

はじめての5000m越えで軽い高山病になりましたが
無事、元気で帰ってきました。
隊長にはっぱをかけて、すばらしい世界の屋根のレポートを
一日も早くアップしたいと思っています。お楽しみに!

かっこいい! - まい

2014/11/20 (Thu) 21:01:11

おばちゃんの見た景色のおすそ分け、楽しみにしてます!
ほんと、おばちゃんかっこいいよー

地図表示がしないが キンチャン

2014/02/28 (Fri) 15:09:09

最近「Route Map」をクリックしても地形図が表示しませんが、
どうしたら開けますが。

Re: 地図表示がしないが - おしどり登山隊

2014/03/02 (Sun) 12:20:40

ご指摘、ありがとうございます。
最近 サイトの転送がうまくいかずご迷惑をかけています。
ご指摘の件は修正しました。

大阪より - まい

2013/09/16 (Mon) 16:48:15

こんにちは。
帰省時はごちそうさまでした。

おとついはバーベキューに行ってきました。
暑い日だったけど、子供達は一日中虫を追いかけ、遊具で遊び
楽しんでました。

そして、来月は淡路島にてキャンプを予定してます!!
楽しむこと、そしていい経験になればなと思っています。


ランタンも買ったよ。LEDやけど( >Д<;)

Re: 大阪より - おしどり登山隊副隊長

2013/09/17 (Tue) 13:55:09

そちらは台風は大丈夫でしたか?

元気にアウトドアライフを楽しんでいるみたいですね!
おちびさんも元気に通学、通園していますか?

今度帰ったときには一緒にキャンプもしたいですね!

Re: Re: 大阪より - まい

2013/09/18 (Wed) 16:24:08

週末は幼稚園の運動会。
ウロウロする二人をビデオにおさめるのは至難の業だよ( ̄▽ ̄;)

また更新楽しみにしてます!

モンブラン - 山本隊長

2013/08/05 (Mon) 14:37:32

どうも!
すばらしい!!!
うらやましい!!!

あんな所に、数十日くらい滞在して登山やスキーを
やって過ごしてみたいな。。。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.